バイクに乗りたい親父!

バイク好きな親父のつぶやき

今週も天気が良いので! その2

今日は、駅伝大会の本番と言う事で、昨日試し張りした場所にタープを張りに行って来ました。

 

f:id:torataroublog:20190526151056j:image

 

日の出と共に会場入りです。

5時ちょい過ぎにも関わらず、もうかなりの準備隊が来ていました。

 

f:id:torataroublog:20190526160157j:image

 

本気モードのグループが沢山居ます。

昨日、場所選びして試し張りまでしておいた場所は残念ながら既にブルーシートが敷かれていました・・・。

 

f:id:torataroublog:20190526164440j:image

 

仕方が無いので、すぐ隣のスペースを確保。

私の出番はここまで。

デコレーションは当事者にお任せね。

 

f:id:torataroublog:20190526160840j:image

 

肝心な駅伝大会の方は、参加160チームも有ったらしく、結果は・・・。

楽しくゴール出来たらしいので良しです。

タープの方も好評だったみたいなので、早起きした甲斐がありました。

 

f:id:torataroublog:20190526161514j:image

 

一方、庭先キュンプ場では、

日焼けグループが寝そべってます。(娘達ですが・・・。)

 

f:id:torataroublog:20190526163255j:image

 

夕方からは、昨日の試し張りと今朝の本番のお手伝いのお礼で、一杯会です。

 

f:id:torataroublog:20190526165718j:image

 

ついでに焼きます。十分過ぎるお礼ですね。

ありがとうございます!

今日も、よく頑張りました!!

 

 

ではでは!