バイクに乗りたい親父!

バイク好きな親父のつぶやき

ゾロ目!

私の今の愛車は軽トラです。

今日、メーターを見ると揃ってました!

 

f:id:torataroublog:20200115203110j:image

 

オドメーターが111111kmを廻っていました。

私の所に来てからもう丸6年になるのか。

20000km弱で親から引き継ぎましたので、毎年約15000kmペースで走ってます。

ちょっと前にヘッドガスケット抜けで失火の症状が出ていましたので、直すついでにタイミングベルトの交換もやってもらいました。

まだまだ調子良く走ります!

2のゾロ目まで行けるかな?

この車は動かなくなるまで乗ります。

そう言えば、来月車検だった。

早く予約取らなきゃな。

 

 

ではでは!