バイクに乗りたい親父!

バイク好きな親父のつぶやき

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなん出ました!

結局、今日自宅の大掃除してます。 片付けしてると、色々な物が出てきますね。 10年ほど前のヘリコプターのラジコンです。 ドローンとはちょっと違います。 古い為、今時の良いジャイロが付いていないので、操縦が難しいです。 今の安いドローンでもホバーリ…

コーヒーを入れよう!

今日は美術館で良いもの見れたし、 帰りに偶然浜松城に居た娘をグッドタイミングでピックアップ出来たし、 何だか凄く段取り良く過ごしています。 帰宅後は、庭のキャンプ場を空けといてもらったので、タープ の試し張りしました。 4m×3mのタープ で、半分囲…

ここに有ったのか!

今日は、カミさんに勧められて浜松市美術館に行ってきました。 2人とも凄いアーティストで、作品も皆さんに一度は見て欲しいものばかりでした。 普段の生活の中でよく見るデザインも有ります! さて、今日の目玉は? これ、 マジンガーZのミサイルパンチで…

IKEAに行って来ました!

先週に続いて予定の無い日曜日。 朝一番で、娘を部活で学校まで送ったついでにお出掛けする事になりました。 まだ走った事が無い第二東名の三ヶ日JCから西へ行ってみようって事で、長久手に有るIKEAに行く事にしました。 流石に空いていて走り易かった。 …

庭キャン 試し張り!

今日は久しぶりに何も予定の無い日曜日。 さて、何をするかと庭を見ると空いている! となると、この前買ったテントを出してみたくなる。 と言う事で、試し張り行ってみよう! 今年は1回も芝刈りしてないので、伸び放題のキャンプ場です。 まずは、グランド…