バイクに乗りたい親父!

バイク好きな親父のつぶやき

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

りんごちゃんだ!

今日は、市内に有るけど滅多に行かない浜名湖競艇に行ってきました。 今回の目的は、 りんごちゃんですが、 ステージは15分程度であっという間に終わっちゃいました。 やっぱり歌の出だしで笑っちゃいます! 新ネタの松山千春も見れたので満足でした。 せっ…

シャア専用か!

自宅のパソコンのキーボードがダメになっちゃったのて、K'sデンキに買いに来ました。 目的の物は直ぐに決まりました。 カミさんが、マッサージ機のコーナーに行くと言うので着いて行くと、 なんと!! マッサージ機にもシャア専用機が! 普通のより3倍効くの…

たまには散歩!

今日は、先週に引き続き名古屋で講習会です。 前回と同じ会場で同じ時間だったので、開始までに1時間の余裕があります。 じゃあ、散歩がてら名古屋城でも見てきますか? って事で、会場の最寄駅の地下鉄市役所駅を出てすぐに 愛知県庁と 名古屋市役所を見な…

夏休みの終わりに!

昨日で、女子高生の夏休みが終了し、今朝は慌ただしく両手に荷物いっぱい持って登校して行きました。 昨日は珍しく家族全員が予定無し。 (私はちょっとだけ仕事してきましたが。) 久しぶりに、みんなで何処かに出掛けようかと思ったが、子供達の返事が返っ…