バイクに乗りたい親父!

バイク好きな親父のつぶやき

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イオンスマホ!

先日の試合で条件を満たし自己新記録を更新した長女は、晴れてiPodを買ってもらえることになりました。 しかし、話を聞くとどうやら『LINE』用の自分専用機が有れば良いらしい。 意外とiPodが高く、お母さんのiPhone 4sのお下がりでも構わないと。 でも今度…

iPodゲット!

昨日は娘の部活の応援で、市内の陸上競技場に行きました。 3年生は最後の試合となるようです。 みんな、自己新出せるように頑張っておりました。 隣の野球場では、高校野球の県予選の真っ最中で応援の声が響き渡り、こちらも夏っぽい! さて、競技の方です…

ついに来た!

今年も来ました! 昨日の朝から鳴いていましたが、セミの活動が始まりました。 声の主は『クマゼミ』で、なかなかうるさい。 浜松の自宅の近所ではメジャーなセミだが、実家の方ではかなり限定された所にしかおらず しかも高い位置にしか居ないので、通常の…

試乗車だ!

通りがかりのYSPに立ち寄りました。たぶんMT-09が置いてあるだろうと。 やっぱり有りました。試乗車が! こちらのアングルが好きかな。 しっかり乗って(またがって)きました。 思った通りの良いバイクでした。ぜひ、走らせて見たいものです。 乗り出し100…

みんな頑張れ!

久しぶりの更新です。 今日は、長女の部活の応援でエコパ(陸上競技場)に来ています。 ※娘の競技とは関係ない競技場内の写真です。ちなみに棒高跳び競技中。 静岡県中学校選抜陸上競技大会ですが、実質県大会みたいなもの。 家の娘は県大会に進出出来ませんで…