バイクに乗りたい親父!

バイク好きな親父のつぶやき

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大当たり!

現場の駐車場で軽トラのタイヤがやけに変形してると思ってのぞき込んだら、 あらやだ! しっかりビス止めされてました。 近くの現場で良かった。 今、GSで直してもらってます。 今日は何か起こるかも?ロト6でも買いに行くか! まぁ、事故にならなくて良…

家康くん!

週末はのんびりモード。 今年高校に進学した甥っ子が、防災グッズの展示会で知り合いの展示ブースにて アルバイトをしているとのことでしたので、覗きに行ってきました。 展示内容は本格的。 免震構造の展示ブースでは震度7を再現する起震車なんかも有りまし…

トルネード!

土日はイベントで忙しく、土曜日の昼は娘の部活の応援に市内の陸上競技場へ、終わったらそのまま舘山寺の某ホテルへ家族で直行。 5年ぶりに親戚が集まって、一泊でお楽しみ会です。 夕食はバイキング、久しぶりの飲み放題だ♪ 首にこんなのぶら下げて酔っぱら…

シーズンイン!

中学の娘の部活の応援に来ました。 ※写真はイメージね。(当日の写真ですが、娘の競技とは関係ありません。) 今年も陸上競技の試合が始まり、本格的に活動開始です。 今日は幅跳び。結果は??? こんなスタートで大丈夫ですか? 今年も棚ぼた入賞があるの…

エックス!

何で飛行機雲がこんな交差のしかたするのかな? かなり近いぞ!(見た目だけどね・・・。) こんなに続いて飛ぶのかな? これじゃ、アディダスだぜ! ではでは

何じゃこりゃ~?!

今朝、仕事場から外に出て空を見上げると、 飛行機雲が何本も有りました。(写真に写っていないところにもたくさん。) しかし、こりゃブルーインパルスが来て曲芸飛行でもしてったのかな? 世の中には、私の知らない事がたくさん有りそうです。 ではでは

新年度!

今日から26年度がスタートしました。 消費税も5%から8%に引き上げられました・・・。 25年度は色々なことがありまして、今年に入ってすぐに本社(神奈川県座間市)に移動になりました。 初めての関東圏内。 仕事そっちのけで、毎週土日はウキウキで…