バイクに乗りたい親父!

バイク好きな親父のつぶやき

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

虹が出た!

昨日の話ですが、はっきりしない天気のなか車から外を見ると きれいな虹が出ていました。 写真では薄いですが、近くでかなりきれいに見えました。 おまけのF2と虹の写真。 虹が薄くて見えないか? 例によって、携帯電話のカメラですのでズームと画質はこの…

ご契約!

だだこね始めたヴォクシー君には引退して頂きまして、新しい車を買いました。 ヴォクシー君には家族をいろんな所へ運んでもらいました。 良く頑張ってくれたと思います。 約8年で12万Km、どうもありがとうございました! さて、次の相棒はこれだ! VW ゴ…

きれいじゃん!

仕事の移動中に、普段は通らない道を通りました。 そしたら、脇の公園の木が見事に紅葉していてきれいではないですか!!! 思わず、車を止めて写真を撮ってしまいました。 今まであまり気にはしていませんでしたが、街中にも変わったものやきれいな物がいっ…

誕生日!

今日は、長女の誕生日です。 13歳になりました。 あっと言う間に中学生・・・。 日曜日にやったプチお誕生日会ではホールのケーキが無かったので、それぞれお好みのショートケーキで。 後10年もしたら、お嫁に行っちゃうのかな? 俺も50代かぁ~。 確…

真っ白だ!

今朝は、事務所周辺が霧で真っ白! 結構危ないな。霧は珍しいから・・・。 今日も安全運転!!! ではでは

本当に買うのか?

我が家のヴォクシーがダダをこねました。 とは言っても、8年目の11万km以上の車体ですから、大きな修理が無かった事は優秀な車体でした。 先週、出先でカミさんの運転中に止まってしまったっと・・・。 電話では状況が分からなかったが、レッカー呼んで…

そう言えば

今朝、高速移動中にきれいな虹が出ていました。 人生で初めて半円(180度)のきれいな虹を見ました。 端の方から渡れそうでしたよ。(写真はピンボケですが・・・。)

ちょっと休憩

今日は現場に出た時に、気になっていた所で休憩してみました。 各務原市内某所。 って、言っても限られているのですぐ分かる? たまたま、入っていった時間が良く駐車場も空いていたし、15分程度の休憩中に一通りの飛行機が見れました。 ちなみに写真は携帯…

出るか? RC390!

相変わらず妄想族のトラ太朗です! さて、タイトルの件ですが、かなり有力な画像が出てきましたね。 RC390! DUKE390は、フロントホイルとエンジンの不具合対応で未だに出荷されず、 実際には国内分の納車は来年の1月かららしい。 納車されるのは20…