バイクに乗りたい親父!

バイク好きな親父のつぶやき

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これ欲しいな!

気にはなっていたが、正規に2/14に国内発売されました。 ホンダのADV150 HONDA HP https://www.honda.co.jp/ADV150/ 使い勝手も燃費も思ってたよりも良さそう。 インプレ鵜呑みですが、 既に今年の生産計画の3000台を越える4000台の注文が入っているとか。 …

有るじゃん!

今のマイカーは、軽トラです。 転職した時に車が無かったので、とりあえず父のを借りていた物を貰いました。 借りパチです! 私の手元に来てから、3回目の車検が無事に通りました。 仕事でも使っているので、タイヤ交換や多少の故障は会社で面倒見てもらっ…

作ってみた!

前から気になっていた、組立て式ローテーブルが有ったのだが、高くて買う気がしなかった。 こんなやつです。 アウトドアデザイナー 篝火さん リンク▶︎https://www.creema.jp/c/kagaribi_gear/item/onsale 私、木造住宅屋さん出身なんです。 木工は得意なので…

過去最高!

今日は、急用で横浜の親戚の家までお出掛けです。 朝暗いうちに自宅を出発したので、東名高速はガラガラだ! 休憩は富士川SA。 朝早くてまだ楽市楽座の方は開いてません。 運転しながらおにぎり食べたので、改めて朝ご飯は食べません。 とりあえず、トイレを…