バイクに乗りたい親父!

バイク好きな親父のつぶやき

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポチっとな!

久しぶりにポチッとしてみました。 先日の手作りバザールで、ディスプレイ用にチタンマグ置いたらちょっと大きかったのでした。 今持っているのは、EPIの500cc蓋付きチタンシングルカップ。 ラーメン作る時の軽量カップ代わりに。 購入当時、迷って1番安いヤ…

結果発表!

今日は、人生で初めての手作りバザールに出店をし、無事に終了帰宅してきました。 どうなるかドキドキですね。 とりあえず、指定の区画内にセッティングです。 周りの状況はこんな感じ。 ディスプレイでキャンプ感出してみたり、 小道具でちょっと遊んでみた…

たくさん作った!

今年のGWは休み無しで仕事でした。 その代休を水・木と連休にして、少したまってた私事を消化する事にしました。 まず1日目はコレ。 リバーシブルのカッティングボードを作っていました。 色は左からアカシア、ウォールナット、チェリー、メープルの4色。 こ…

GW突入!

今日から5/7まで会社は連休なんですが、 私は全て仕事です。 工場が連休の間にトイレを改修します。 大きなうなぎパイがある、うなぎパイファクトリーのひと山隣の工業団地内で仕事頑張ります。 朝からファクトリーに向かうバイクの良い音が響いていたなぁ〜…