バイクに乗りたい親父!

バイク好きな親父のつぶやき

2015-01-01から1年間の記事一覧

良い音!

今日は浜松市内某所現場でお仕事中。 近くでバイクの走り回る音がする。 かなり回している。それも手の入った車両のようだ。 しかし、そのバイクは居なくならない・・・。 そうか! 天竜川挟んで対岸にはスズキの竜洋テストコースが有ったっけ。 って事は、…

おっぱいアイス!

ゴールデンウイークからもうひと月経ちました。 ブログねたも沢山有りましたが更新出来ず・・・ さて、昨日は市内の環状線を一周しながら用事をするドライブに出掛けました。 そのひとつは、おっぱいを見に 行ったのでは無く、噂の美味しいアイスを食べに行…

試運転!

昨日に引き続き、スモーカーの2号機の作成です。 2回目はサクサク進みますので20分程度で完成。 試しに使って見ます。 まずは、桜のスモークウッドにバーナーで着火。 途中で消えないように小口が赤くなるまで確実に火をつける事。 ライターでは時間が掛…

なんじゃこりゃ?

姪っ子がお泊りに来ました。 何か背負ってます。 袋菓子で出来たリュックサックでした! もちろん中もお菓子で満杯♪ 発想が素晴らしいです。100点満点‼️ ではでは

さわやか!

今日の夕飯はじぃじ、ばぁばにご馳走になりました。 最近はケンミンショーでも取り上げられて県外でも近県から食べに来る人も居るようです。 静岡県民なら誰でも知ってる 『炭火焼レストランさわやか』です! 今日は駐車場が愛知県のナンバーがほとんどでし…

試作!

昨日は仕事も仕事が終わっても、イレギュラーで忙しく時間が有りませんでした。 と、言う訳で 明日のGT選手権のチケットは買うことができなかったので、5/3はフリーです。 で、今日は朝一で1000円カットの床屋へ行き頭スッキリ! そして、100円ショップでス…

連休!

明日から5連休に突入です。 自宅のある浜松では浜松祭りです。詳しくはこちらから⇒リンク 凧揚げです!ラッパと太鼓が鳴り響きます! 市民は1年この為に生活しています。言い過ぎか? 私は直接参加は無しですが、連休中は5/3だけフリーです。 何しようかな…

へぇ~!

お客様のうちへ行く途中に寄り道しました。 通り道だったので、すぐ近くのコンビニへ車止めてパシャリ! ちょっと前にニュースや雑誌で取り上げられていましたね。 市内に有ったんだ・・・。 アパートらしいが住民は居るのかな??? 私も住宅屋さんで仕事し…

取ったど~♪

アウトレットモールで エビを一匹捕まえました! ではでは

幕張に居ます!

久しぶりの更新です。 今日は娘のチアリーディングの本大会で幕張に居ます。 全国大会です! 頑張って9回連続出場です。地震が有った年は本大会を棄権しましたが。 今日も頑張りました! 結果発表、表彰式は19:30から。 午前中に演技が終わったお姉さん達は…

あっと言う間に!

久々の更新です・・・ 正月休みが終わり、今日からまた仕事がスタートしました。 あっと言う間に終わってしまった正月休みですが、 家族でディズニーランドに遊びに行ったり、 コストコに行って買い物したりして 充実した休みになりました。 体も十分休めた…