バイクに乗りたい親父!

バイク好きな親父のつぶやき

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

車歴メモ

車歴メモ(写真が出てきたら貼り付けます。) ■ホンダ 89’VFR400R(NC30) ※中古車 学生の4年間乗り倒したバイク。途中、弟に乗り継がれたが再び手元に。 フロントのブレーキホース交換ぐらいのどノーマル。 雑誌クラブマンに出ていたOVER…

納車!!!

昨日ついに、我が家に新車がやってまいりました。 しかも2台だ! 見てやってください。 娘達の自転車。 実は我が家の諸事情により、ねぇさんのピンクの自転車は11ヶ月待ちの納車です。(ゴメンヨ~!) 隣の黄緑の妹の自転車は便乗で、型落ちで安かったの…

マイブーム

今日は、朝から台風の影響で久しぶりの雨降りです。 お金の無いおっさんは、自分の車を持っていません。 その代わりに、社用車の軽トラを仕事と私用で乗り回しております。 (社用車を私用でも使える事で、自分の車を処分しました。念の為。) 今乗っている…

バイクが欲しい!

普段は妄想族で頭の中をいろんなバイクが爆走している訳ですが、 現実的には、おっさんのお小遣い(実際は無いも同然・・・)ではとても買う事はできない。 しかし、何事にも具体的な目標を持たなくてはいけない。 と言う事で、ちょっとプランを立ててみよう…

行ってきました!

いつも遠くから見ているだけの犬山城ですが、今後も時間が取れないので早起きついでに行ってきました。 と、言うのも 平日は、仕事で浜松から遠く離れた岐阜県は各務原市にて仕事をしているわけですが、 土日には、浜松に帰り家族と過ごしているのです。(月…

ご訪問ありがとうございます!

TOP

20歳でバイクに乗り始め、ずっと絶やす事無く事故も起こさず(?)過ごして参りましたが、 2年程前に諸事情によりバイクを手放す事に・・・。 その代わりに、韓国製の125ccスクーターはゲットしましたので、2輪車は継続して所有しております。 一時…

最近、ビビッ!っと来た物

色々と欲しい物はたくさん有りますが、最近これだと思ったものが有りました。 ベスパです。 世の中にはたくさんのバイクメーカーが有り、いろんなカテゴリーのバイクが送り出されております。 国産車は出来が良いのですが、誰にでも乗れる性能とデザインにい…

とりあえず

画像が何も無いと寂しいので、職場の近くで写真を撮ってみました。 国宝犬山城です!!! 今の職場に来てから一年以上経ちますが、未だに行った事はありません・・・。 特にテーマは無いですが、とにかく毎週一回以上更新できる様に頑張ってみます! ではでは…

はじめまして

さて、なにを思ったかブログをはじめちゃいます! 日常の他愛の無い事を書き綴ろうかと思っています。 毎週一回の更新を目指して、いざスタートだ!!!