バイクに乗りたい親父!

バイク好きな親父のつぶやき

今週も天気が良いので!

今週は自宅では無くて、市内の佐鳴湖漕艇場南側に来ています。

義弟から『明日、駅伝大会があるのでタープを貸して欲しい。』との事で、試し張りにやって来ました。

 

f:id:torataroublog:20190525112524j:image

 

今日も暑いですが、明日の方が暑いらしい。

この時期に30℃超えってどうなんだ?

熱中症対策で日蔭は自分で用意します。

 

f:id:torataroublog:20190525135755j:image

 

今日は、明日の駅伝大会と同じコースで、地元の静岡大のマラソン大会をやっていました。

この時にはもうみんな撤収していましたが、高校のボート部が練習していて、賑やかな公園でした。

 

さて、明日の本番は朝5時に設営開始です。

駅伝大会は、3km×14人でたすきリレーのフルコースです。

私は走りませんが、どんな結果が待っているのでしょうか?

 

 

ではでは!