バイクに乗りたい親父!

バイク好きな親父のつぶやき

たまには散歩!

今日は、先週に引き続き名古屋で講習会です。

前回と同じ会場で同じ時間だったので、開始までに1時間の余裕があります。

じゃあ、散歩がてら名古屋城でも見てきますか?

って事で、会場の最寄駅の地下鉄市役所駅を出てすぐに

 

f:id:torataroublog:20190907083947j:image

 

愛知県庁と

 

f:id:torataroublog:20190907084028j:image

 

名古屋市役所を見ながら

15分ほど歩いて北側のお城が見える所まで歩いてみました。

 

f:id:torataroublog:20190907084448j:image

 

綺麗に見えましたが、汗だく・・・。

かなり運動機能が低下していますね。

定期的な運動を心掛けないといけないな。

 

さて、15分歩いたから15分歩いて戻って、さらに15分掛けて講習会会場に向かいます。

朝から良い運動になりました。

これで、良く寝れるかも?

明日も講習会ですが、台風の影響が心配です。

少し東寄りにズレてきた様ですが、色々な意味で何事も無ければ良いのですが。

台風の影響で仕事が増えません様に・・・。

 

 

ではでは!