バイクに乗りたい親父!

バイク好きな親父のつぶやき

りんごちゃんだ!

今日は、市内に有るけど滅多に行かない浜名湖競艇に行ってきました。

 

f:id:torataroublog:20190929160354j:image

 

今回の目的は、

 

f:id:torataroublog:20190929160458p:image

 

りんごちゃんですが、

ステージは15分程度であっという間に終わっちゃいました。

やっぱり歌の出だしで笑っちゃいます!

新ネタの松山千春も見れたので満足でした。

 

f:id:torataroublog:20190929162820j:image

 

せっかく来たので、エアコンの効いたスタンドからレース観戦です。

 

f:id:torataroublog:20190929163002j:image

 

車でもバイクでも、エンジン全開でカッ飛んでくる様は興奮しますね。

ボートでも同じで、イン側攻めてく様にはワクワクします。

 

今日は姪っ子達も一緒に来ていましたので、併設の公園で一休み。

 

f:id:torataroublog:20190929171447j:image

 

奴らは、張り切ってこの長い滑り台で遊んでましたが、大人は斜面を登る事が出来ずに近くのベンチを温めます。

 

離れた場所に駐車したので、良い運動になりました。

今週ものんびりした週末を過ごせました。

 

ではでは!