バイクに乗りたい親父!

バイク好きな親父のつぶやき

ポチっとな!

久しぶりにポチッとしてみました。

先日の手作りバザールで、ディスプレイ用にチタンマグ置いたらちょっと大きかったのでした。

今持っているのは、EPIの500cc蓋付きチタンシングルカップ

ラーメン作る時の軽量カップ代わりに。

購入当時、迷って1番安いヤツ買いました。

もともとスタッキングできる一回り小さいの欲しかったので、300ccで蓋付きのヤツを探してた。

そしたら、チタンマニアってメーカーのは蓋付きだったし安かったので直ぐに購入。

後からHP見たらダブルのぐい呑み50cc有るじゃない!

で、追加でポチッとなと。

f:id:torataroublog:20230526185041j:image

チタンマニア

https://www.titanmania.com

今日帰宅したら届いてました。

写真のふたつが。

質感も安っぽく無くて良い!

持ち手の感じも良いし、収納ネットも良い。

f:id:torataroublog:20230526190259j:image

スタッキングもジャストサイズで◎。

今年はまだ庭先キャンプ場でタープ張ってないな。

暖かくなって来たし、仕事も落ち着いたし庭先でコーヒーでも飲むか。

でも、来週から雨ばっかだったな・・・。

 

ではでは!