バイクに乗りたい親父!

バイク好きな親父のつぶやき

そう言えば!

今日は52回目の誕生日。

おっさんは何もしないまま歳だけとってます。

バカボンのパパと同じ歳になったのは11年前。

↓過去の記事

https://torataroublog.hatenablog.com/entry/11080786

50歳までにバイク乗り復帰なんて事も言ってたな。

↓過去の記事

https://torataroublog.hatenablog.com/entry/10241394

2年前にバイク購入契約直前で自家用車が止まっちゃって乗り換えしたので流れてしまいました。

次は自宅の外壁塗装等100万円コースを近々やらないといけないので、バイクはまた後回しだな。

まぁ、YAMAHAのXSR900GPや他のメーカーからの新車種がどうなるのかのんびり待ちながらタイミングを待ちましょう。

まだまだ、妄想族は健在です!

 

ではでは!