バイクに乗りたい親父!

バイク好きな親父のつぶやき

ちょっと休憩

今日は現場に出た時に、気になっていた所で休憩してみました。
各務原市内某所。
って、言っても限られているのですぐ分かる?
たまたま、入っていった時間が良く駐車場も空いていたし、15分程度の休憩中に一通りの飛行機が見れました。
ちなみに写真は携帯電話で撮りましたので、写りがどうのこうのは無しでお願いします。
 
さて、一発目。
 
イメージ 1
 
F15 イーグルですな。
 
続いて、
 
イメージ 2
 
F4 ファントム。
 
イメージ 3
 
F2 三菱重工製!
 
さらに、
 
イメージ 4
 
浜松基地ではおなじみ、T4練習機。
 
そして、いつもあまり見かけない
 
イメージ 5
 
静浜基地のT7か? (※詳しくは無いので・・・。)
 
そんでもって、
 
イメージ 7
 
それらを撮る人達!!!
 
みんなバズーカ砲で飛行機を狙っておりました。
 
今まで、ちょっと足を止めて離発着を見る程度でしたが、写真を撮るのは初めてです。
意外とと言うか、思った様に撮れません!難しいです。
しかも、携帯電話のカメラ・・・。
ちょっと、デジイチ欲しくなったぞ!バズーカ付で!!!
 
おまけのF15
 
イメージ 6
 
電柱で台無し!
 これが有るから写真は楽しいんだろうな。
季節によっても違うし、ちょっと位置が違うと写真も変わるんだろうな。
意外と安上がりな趣味かもよ!
プリントしなければ、無料で撮り放題だからね。
でも、道具(踏み台すらも)には拘っちゃうんだろうな。腕も無いくせに・・・。 
 
ではでは