バイクに乗りたい親父!

バイク好きな親父のつぶやき

ご契約!

だだこね始めたヴォクシー君には引退して頂きまして、新しい車を買いました。
ヴォクシー君には家族をいろんな所へ運んでもらいました。
良く頑張ってくれたと思います。
約8年で12万Km、どうもありがとうございました!

さて、次の相棒はこれだ!

イメージ 1

VW ゴルフ トゥーラン コンフォートラインです。
写真はお尻だけ…
試乗した時にはかなりの好印象。
完全にカミさんの好みで決めました。(私の車は社用車の軽トラですから…)
納車は2週間後の予定。
シンプルなデザインは、私も気に入っています。
また、家族をいろんな所へ連れて行ってもらいましょう!


ではでは