バイクに乗りたい親父!

バイク好きな親父のつぶやき

みんな頑張れ!

久しぶりの更新です。
今日は、長女の部活の応援でエコパ(陸上競技場)に来ています。

イメージ 1
※娘の競技とは関係ない競技場内の写真です。ちなみに棒高跳び競技中。

静岡県中学校選抜陸上競技大会ですが、実質県大会みたいなもの。
家の娘は県大会に進出出来ませんでしたが、標準記録突破で滑り込みました。
さて、自己新更新出来るのか?
約束のiPodをゲット出来るのか?
たぶん、レベルが高過ぎて測定規準をクリアできずに記録無しでは…
自己新でも測ってもらえないのはきついな。種目は幅跳びね。
でもね、頑張って規準を上回れば自己新の公式記録が残るし、iPodもゲット出来るのだよ♪
まずは、上位入賞者の良いところを盗んで来るのですよ。
あなたの場合は、レベルの高い試合には簡単に出れんのですから。何かつかんで帰って来なさい!
スタンドから応援してます♪


追記
案の定、記録は無し。
4m80以上で計測は厳しいね。それが選抜大会だ!
しかし、記録は測ってもらえなかったけど、一番跳んでいたんじゃなかったかな?
多分、計測していたらipotはゲットできていたと思うけど、記録無しだから・・・。
上位陣は100mでも決勝に行ってたよ!
次の試合に生かしましょう。調子は上がっているさ!

評価は、『よくできました』だ!


ではでは