バイクに乗りたい親父!

バイク好きな親父のつぶやき

最近欲しい物!

最近、またこんなもの↓↓↓が欲しくなりました。

イメージ 2

VFR400R。
NC30ですね。89年式のトリコロール。
これは、私の記念すべき1号車でもありますが、この頃の元気がいいバイクが欲しいです。
メーター廻りも今となっては古臭いですが、そのアナログな感じがたまらなく良い。
しかし、中古車をググってみると程度が良さそうなものは70万円ですか???
25年物ですからいろいろと問題が有りますが、やはり程度の良い物を手に入れないとダメかな。

イメージ 1

ちなみに、兄貴分のVFR750Rも有ります。
憧れのRC30ですね。こちらは本物のレーサーレプリカです。
これじゃなくて、400ccが欲しいのです。
乗り切れそうな400ccが良いのです。
スタイルが良いのです。
1号車なだけに思い入れがあるだけかもしれません。

イメージ 3

将来的にはこんな↑↑↑感じになるかも?

イメージ 4

この後ろからのアングルが好き!

お金の無い妄想族は、こんな事を想像しながら日々楽しんでおります。



ではでは