バイクに乗りたい親父!

バイク好きな親父のつぶやき

台風一過!

今朝は大変な暴風雨でした。
浜松の東の方に台風が上陸したらしく、台風の目の東側では大変な目に遭いました。
娘達は警報が出ていた為に休校。
私は暴風雨のなかいつも通り出勤しましたよ。
8時半頃には雨風が大人しくなり、昼前には陽が出てきましたけどね。

イメージ 1


子供達にとっては普通の三連休ですな。
しかし、市内は水浸し。
近所の道も水没しているために通行止めがたくさんあります。

イメージ 2


意外と通行止めがたくさん有ったので、迂回路ばかりで思ったところに行けません。
でも、自宅は無事でした!実家もたぶん大丈夫。
床下浸水も結構あったんじゃないかな?
ハードな週明けとなりました。

土日のネタも有るんですが、また後で。




ではでは