バイクに乗りたい親父!

バイク好きな親父のつぶやき

ボランティア活動!

今日は小学校の校庭の縁石に飾り付け(塗装)をしてきました。

イメージ 1


既に下地処理はされていて、音符の所に文字を入れます。
これまたテンプレートが用意されていまして、白ペンキで文字入れです。

さて、実際にやってみると意外と難しい!
はじめの何文字かは、お化け屋敷の看板みたいに垂れてちょっと恐い感じに・・・。

イメージ 2


作業前。

イメージ 3


作業完了!


ん~、間違えました。
正)は-るのおがわはさらさらいくよ
誤)は-るのおがわわさらさらいくよ

いや~、はずかしい!
子供達にバレない様に、緑でぬりつぶして後から書き直しです。

今日も良い仕事しました?!



ではでは