バイクに乗りたい親父!

バイク好きな親父のつぶやき

出た出た!

2015年型のR1の発表がありましたね。
早速写真をスマホの待ち受けにしました。

イメージ 1


勝手にヨーロッパヤマハのHPから写真を拝借しました。→リンク

だいぶデザインが変わりましたね。
私は有りだと思います。
ただ、どことなくイタリアのバイクの雰囲気が・・・。
今回は日本仕様は無いかな?
日本の他メーカーの動きが気になりますね。
しかし、200馬力ですか。
カワサキのH2Rは300馬力だって言うから、サーキットでも使いこなせないかも?
私はローモードの100馬力も有れば十分です。
またしばらくは、新型車情報で楽しめそうです♪



ではでは