バイクに乗りたい親父!

バイク好きな親父のつぶやき

幕張に居ます!

久しぶりの更新です。

今日は娘のチアリーディングの本大会で幕張に居ます。
全国大会です!
頑張って9回連続出場です。地震が有った年は本大会を棄権しましたが。
今日も頑張りました!
結果発表、表彰式は19:30から。
午前中に演技が終わったお姉さん達は、メンバー全員で近くのイオンへ♪

でかい!
結構大人がはしゃいじゃいました。

噂のガンダムカフェ

イメージ 1


が、有ったり。

イメージ 2


メニューもよく考えて有りました。
お土産のシャー専用ビーフカレーは、やっぱり辛さが3倍でした。

次は、こんなのも有りました。

イメージ 3


うなぎに目が行きました。

イメージ 4


美味しそう。
楽しんじゃいました。

さて、発表までもう少し。
優勝は有るのか?

『見せて貰おうか、その性能とやらを!』



ではでは