バイクに乗りたい親父!

バイク好きな親父のつぶやき

ご訪問ありがとうございます!

20歳でバイクに乗り始め、ずっと絶やす事無く事故も起こさず(?)過ごして参りましたが、
2年程前に諸事情によりバイクを手放す事に・・・。
その代わりに、韓国製の125ccスクーターはゲットしましたので、2輪車は継続して所有しております。
一時期は生意気にも2台体制で乗り分けをしていた事も有りましたが、やはり貧乏人には維持管理が出来ませんでした。
今は、子供にお金がかかる時期ですので我慢ですが、50歳までには復活してやろうと思っています。
普段はお金の掛からない妄想族であります。
あのバイクこのバイクに、あれしてこれしてもうカスタム三昧!!!
想像するだけならタダですからね。
さぁ、納車の記事を書く事が出来るのでしょうか???
コメント大歓迎、楽しく行きましょう!!
 
こんなバイクがほしい!!!
 
R80レーサー ≪リトモ・セレーノ ⇒ リンク
イメージ 2
 
レプリカ(公道バージョン)
イメージ 4
 
CB1100R フルレストア ≪AC サンクチュアリー ⇒ リンク≫ 
イメージ 3
 
CB1100R コンセプト ≪ホンダ≫
イメージ 1