バイクに乗りたい親父!

バイク好きな親父のつぶやき

脳内メーカー

今日、休憩中に何気なくネットをさまよっていたら、ふと脳内メーカーが目に付いた。
分かっている事だが、やってみた。
実際には実名で入力していますよ。(念のため。)
 
イメージ 5
 
はじめてみた時にはちょっとショックでしたが、まぁ外れではない・・・。
ページの下の方に行くと、今は色々なチェックが出来るようになっていた。
 
ので、やってみた。
 
イメージ 1
 
だとか、
 
イメージ 4
 
こんなのとか、
 
イメージ 2
 
もういっちょ、
 
イメージ 3
 
だとか、
一部ですがこんな結果が出てきました。
 
しかし!!!
どれも、当たってる様な気がする・・・。
これ以外のも当たってた様な気がする!
どんな根拠で結果が出てくるのか知らないが、みんな当たっているとしたらコワイ。
どんな仕組みになっているのか興味が有るが、まぁいいさ。
 
しかし、今年は『大凶・並』ですか・・・。
来年はもう少しましになると良いですが。(大吉・巨乳・特盛り???)
ちょっと面白かったぞ!!!   うそこメーカー(⇒リンク
 
 
ではでは