バイクに乗りたい親父!

バイク好きな親父のつぶやき

モアイ!?

昨日は、娘のピアノ発表会が有ったのでビデオ片手に見に行ってきました。
普段、練習をしているところを見た事が無いのですが・・・。(まぁ、土日しか居ませんが。)
直前の練習を聞いてるとかなり不安でしたが、
本番に強いのか?
当日はちゃんと弾けていました。
ちゃんと練習すれば、結果がついてくるのだよ!!!
次女はなかなか積み上げる事をしませんね・・・。
 
さて、演奏が一通り終ったら会場を後にして、
今度は長女の習い事へ。
ふと会場の脇の方に目をやると、
 
イメージ 1
 
こんなやつが居ました。
端っこではなくて、もっと人の目に付く所に置いてあげた方が良かったんじゃないの?
 
意外と一日忙しく、のんびり過ごしたような???
19時前に長女と帰宅すると、次女が餃子を包んでおりました。
手作り餃子ってやつですね!
たくさん作ってもらったのを、たくさん食べましたよ。
久しぶりにビールなんかも飲んじゃって。
 
イメージ 2
 
何でも出来立ては美味しいですね。
家族そろって食事が出来るのが一番です。
 
さて、明日からまた一週間、仕事頑張るか!!!
 
ではでは