バイクに乗りたい親父!

バイク好きな親父のつぶやき

ドナドナ・・・

生活環境が変わり、年度末も近づいてきましたので税金等の無駄を見直し。
という事で、乗らなくなったバイクはバイク王へ・・・。
回収されてしまいました!
ついに、二輪車は手元から消えてしまいました。
今はつらい時期で乗れませんが、いつか復帰してやるのだ!
 
最後の相棒は韓国製の125ccスクーター。名前は分からん!
写真は撮ってもらいました。
 
イメージ 1
 
もういっちょ!
 
イメージ 2
 
マフラーは買った時からサビサビでした。(念の為。)
ろくに乗ってやれなくてゴメンヨ!!!
今度は通勤快速号で乗りつぶせると良いけどな。
50歳まではまだ8年あるさ。
チャンスはいくらでも有る???(はずだ!!!)
仕事頑張るか!
 
 
ではでは