バイクに乗りたい親父!

バイク好きな親父のつぶやき

活動開始!

今日も何となく現場を移動していると、団地内の公園で花が開き始めた桜を発見!
今週からだいぶ温かくなってきたから、一気に咲き始めたようだ。
先週は全く気にならなかったからな。
植物も本格的に活動を開始しましたね。
 
イメージ 1

ついでに、我が家のモミジも急につぼみが開き始めました。
毎年、台風が来ると海に近いので塩害で葉が落ちてしまい、まだ紅葉をしたことがありません・・・。
今年はどうかな?

 
イメージ 2

今度の日曜日は雨降りのようですが、桜は来週の土日まで待ってくれるのかな?
毎年、桜の満開直前で強い雨風の荒れた天気にやられますが、
今年はきれいな満開の桜を期待して待っております。


ではでは