バイクに乗りたい親父!

バイク好きな親父のつぶやき

こんなのが欲しい!

以前から一番好きなバイクはホンダのCB1100Rでしたが、最終型のD型でも83年式でもう30年前のバイク。
ちゃんと乗るにはかなりの覚悟が必要。
未だにCB1100Rに代わる色気の有るバイクが出て来ませんねぇ。
久しぶりにAC サンクチュアリーのHPにニンジャを見に行ったら、CBもやってるのね。
で、有るわけですよ!イメージ通りの1100Rが!!
 
AC サンクチュアリー(⇒HP
イメージ 1
 
しかし、ベース車両もかなりするなかで、ここまでのコンプリート車両はいくらになっちゃうのか???
 CB750Fの巨摩郡仕様や900Fのスペンサー仕様も有りか?(ちょっと古いか?)
でも欲しい~!
 
次。
とは言っても、結局はヒラヒラ身軽なバイクがお好み。
でも、ちょっと古っぽいカフェレーサーが良いですね。
で、ちょっと探したら出てきましたよ!
BMWのR100RSベースのレーサーレプリカ!!!
 
リトモ・セレーノ(⇒HP
イメージ 2
 
これも25年以上前のベース車両になりますが、このスカスカ感がたまらない。
しかし、これもここまで行くといくらになっちゃうのかしら???
車両重量が約170kgで80psって言ったらかなり面白いんじゃない?
 
どちらもメンテナンスが大変そうですな。
まずは、車庫作るか。
 
妄想だけならタダですからね。
 むふふ!
 あ~、楽しい!!!
 
 
ではでは