バイクに乗りたい親父!

バイク好きな親父のつぶやき

トルネード!

土日はイベントで忙しく、土曜日の昼は娘の部活の応援に市内の陸上競技場へ、終わったらそのまま舘山寺の某ホテルへ家族で直行。
5年ぶりに親戚が集まって、一泊でお楽しみ会です。
夕食はバイキング、久しぶりの飲み放題だ♪

イメージ 1


首にこんなのぶら下げて酔っぱらいの自己主張!
得意な生ビールはセルフサービスです。
んっ?
自分でやるの???

イメージ 2


最近では置くだけで美味しい生ビールが出来上がるシステムが有るんですね。
トルネード何とか…
機械に専用のジョッキをセットすると、底の部分から適量の泡といっしょに
ビールがグルグル渦になって入ってきて、さらに絶妙なところで自動的にストップ。
これなら酔っぱらいにもビールを無駄にこぼすことなくキレイにお代わりできます。

そして、どこからか『マグロの解体ショー』の噂が!

イメージ 3


実際にはブリ(カンパチだったかな?)でしたが、刺身を美味しく頂きましたよ♪
肉も魚も美味しかったです!

食後はお楽しみ会です。
プレゼント交換や、漢字や国旗あてテストなど、25人も集まると結構盛り上がります。

翌日はみんなで団体行動。
地元だから意外と行かない舘山寺を満喫します。

イメージ 4


まずは遊覧船で浜名湖を一周。

イメージ 5


その後は、子供達はロープウェイで、大人は車でオルゴール博物館へ。
ここも意外と楽しめる!

市内のいつもの顔ブリに久しぶりの顔が加わって、楽しい一泊旅行(?)になりました。
さあ、十分充電できたので今週も仕事頑張りましょう!



ではでは