バイクに乗りたい親父!

バイク好きな親父のつぶやき

おっぱいアイス!

ゴールデンウイークからもうひと月経ちました。
ブログねたも沢山有りましたが更新出来ず・・・

さて、昨日は市内の環状線を一周しながら用事をするドライブに出掛けました。
そのひとつは、おっぱいを見に

イメージ 1


行ったのでは無く、噂の美味しいアイスを食べに行って来ました。
この後、彼女達は搾乳機の順番待ちの列にキレイに並ぶのでした。
毎日の定例行動にしてもお見事でした!

イメージ 2


ちょっと食べちゃった写真ですが、甘さ控えめあっさりしていて美味しいアイスでした。
場所は笠井中の近くのミニストップの有る交差点を北にしばらく行ったとこ。

イメージ 3


今週も家族と一緒にのんびり良い時間を過ごせました。


ではでは