バイクに乗りたい親父!

バイク好きな親父のつぶやき

ついにハスク買ったぜ!!

はい、
今回も何の更新も無く9ヶ月以上経ちました。
早いもので、年越ししてから2回目の週末です。
正月休みは何処にも出掛けず、家でのんびりと過ごしました。
そう言えば、ららぽーと磐田には行ったかな。
アマゾンで、欲しい物を買ったつもりで見ている毎日でした。

さて、表題の件。

ついに、
私もハスクのオーナーになりました!
今週、手元に届きました。
ピカピカの新品です。
KTM傘下になっても元気いっぱいです。

勿体ぶって、部分的に公開です。

イメージ 1


まずは、握る所から。



ハスクのロゴが光ってるぜ!
グレーの文字が渋い!!



購入を考えてから約4ヶ月。
何度も考え直し、年明けにポチッとしました。
確定する時には手が震えたぜ!




これこれ!





イメージ 2


手斧ですけど、何か?


地味にキャンプ道具を自作したり、メジャーじゃない安物を買ってみたり、ちょっとづつ揃えて来ました。
なかなか実戦投入出来ませんでしたが、日曜日に家の女子が全員で東方神起のコンサートに出掛けてしまうので、ひとりでお留守番しながら庭のオートキャンプ場で、ソロタープキャンプをしようと思います。

インプレは、後日。
お楽しみに!

ではでは