バイクに乗りたい親父!

バイク好きな親父のつぶやき

さあ、応援だ!

今日は、娘達の学校が甲子園目指して準決勝を戦います。

母校では有りませんが、家族親戚は大興奮。

久しぶりの甲子園に期待が高まります。

 

f:id:torataroublog:20190728092555j:image

 

とは言っても、相手はあの静岡高校です。

近々では、2011,2014,2015の静岡県の覇者!

しかし、前の試合準々決勝では、2013,2016,2018の覇者、常葉菊川を打ち込んで勝っていますので勢いがあります。

今日も、全く歯が立たない相手では有りませんし、選手の勢いと、スタンドの応援で勝利したいですね。

 

f:id:torataroublog:20190728092617j:image

 

久しぶりにワクワクします。

 

ちなみに、今年も8耐には行けませんでした・・・。

 

 

ではでは!