バイクに乗りたい親父!

バイク好きな親父のつぶやき

有る所には有る!

最近は、コロナウィルスの影響かどこに行ってもマスクが品薄だ。

手持ちのマスクが無くなったので、近所のドラッグストアに行ったが、ふつうサイズのボックスが品切れだった。

仕方が無いので、7枚入のふつうサイズを買いました。

これから、春先までどうしようかな?

と思いながら、昼ご飯を食べに帰宅したら、

有りました!

 

f:id:torataroublog:20200129122553j:image

 

しかも、こんなたくさん!!!

どこで手に入れたかは分かりませんが、これならどんどん取り替えてもゴールデンウィークまで持ちそうですね。

安心しました。

 

皆さんも、とりあえず気休めでも良いから、コロナやインフルの対策にマスクしときましょう!

 

 

ではでは!