バイクに乗りたい親父!

バイク好きな親父のつぶやき

過去最高!

今日は、急用で横浜の親戚の家までお出掛けです。

朝暗いうちに自宅を出発したので、東名高速はガラガラだ!

 

f:id:torataroublog:20200209102533j:image

 

休憩は富士川SA。

 

f:id:torataroublog:20200209102601j:image

 

朝早くてまだ楽市楽座の方は開いてません。

運転しながらおにぎり食べたので、改めて朝ご飯は食べません。

とりあえず、トイレを済ませて場内をフラフラ。

眺めの良い展望台発見!

 

f:id:torataroublog:20200209103003j:image

 

過去一番の綺麗な富士山です。

霞や雲が無く、朝日を浴びて立体感の有る綺麗な富士山が撮れました。

 

用事が済んだら、横浜で美味しい物食べれるかな?

帰りは渋滞に巻き込まれ無い様に早目の撤収だな。

たまに空いてる高速道路を飛ばすと、ストレス解消になりますな。

 

 

ではでは!