バイクに乗りたい親父!

バイク好きな親父のつぶやき

庭先ソロキャンプ 最終回

結局、昨日の夜は風が強くて焚き火は危険と判断してやめました。

とりあえず、一晩寝てみました。

 

f:id:torataroublog:20190503115153j:image

 

足を伸ばしても、ちょいと余裕か有ります。

その他、物を置くスペースは十分有ります。

汗をかきやすい体質のせいか、結露が目立ちました。

 

急遽、高校野球の応援に草薙球場まで行く事になりましたので、撤収となりました。

 

f:id:torataroublog:20190503115233j:image

 

今回の装備はこんな感じ。

車での移動の設定で、コンパクトさは無視していたので、バイクでのキャンプツーは無理ですね。

やはり、今後は登山仕様のコンパクトモデルを意識して道具選びをしてみましょう。

 

さて、これから娘の学校の野球部が準決勝戦いますので応援に行ってきます。

とりあえず、庭先ソロキャンプはこれでお終い。

ネタになる事が何も有りませんでした・・・。

 

 

ではでは!