バイクに乗りたい親父!

バイク好きな親父のつぶやき

庭先ソロキャンプ その2

冷蔵庫大移動のお手伝いが終わってから、昼ごはん食べて部屋の要らない物片付けてたら、もうこんな時間。

とりあえず、チェアーと自作のローテーブル、焚き火台をセッティングしてみました。

 

f:id:torataroublog:20190502164627j:image

 

今日は西風が強いです。

タープがバサバサしてます。

でも中は意外と快適で、開口部を閉じていれば音は仕方ないですが風が抜ける感じはしません。

夜は寒くは無いかもしれませんが、うるさくて眠れないかも?

これって、キャンプ場では近所迷惑なのかしら?

さて、今晩の準備を始めようかな。

 

f:id:torataroublog:20190502165506j:image

 

まずは、陽が出ているうちに、LEDランタンに充電。

この太陽光発電パネルは意外と良い仕事します。

会社から貰ってきた廃材の薪が少し太いので割っておこう。

焚き火はするが、調理が面倒なので食材は要らないな。

コーヒーが無くなったか。

シュラフの下に引くアルミマット買って来よう。

シュラフも試しに借りてきたし。

実はね、まだ外で寝た事が無いんです。

だから、庭先でソロキャンプなんですね。

さて、買い出しに行って来るか。

 

続きは、最終回へ

 

 

ではでは!