バイクに乗りたい親父!

バイク好きな親父のつぶやき

久しぶりに!

土日が休みになりました。

まあ、GWの直後ですが・・・。

また工作をしようと思っていましたが、結局は一度も外に出る事なく土日を過ごしていました。

 

何してたかと言うと、

誰かがつけたNetflix

 

f:id:torataroublog:20200525235526p:image

 

「愛の不時着」を最初から見てしまった為に、

日曜日の朝までに一気に全16話制覇!

ちょっとはまりました。

 

次は、

姪っ子が大ハマりの「全集中、壱の型」ってポーズ取られても全然分からなかったので、

 

f:id:torataroublog:20200526001338p:image

 

鬼滅の刃を最初から全話見てやりました。

見終わった頃には、当然辺りは暗くなり夕ご飯の時間になっておりました。

これで話について行けるぞ!

それじゃぁ、1話で出て来るオノと背負い籠を都合してあげよう。

オノは今度の休みに殴られても痛くない紙で作ってみるか。

背負い籠は、実家にもう使わなくなったお茶摘み用のヤツが有った筈だ。

実は、服などはカミさんが作ってあげたのを毎日の様に着ているみたいなので、今度はアイテムの補充だ!

喜ぶかな?

早速、明日仕事終わったら実家に取りに行っちゃおうかな?

今週も仕事頑張ります!

 

 

ではでは!