バイクに乗りたい親父!

バイク好きな親父のつぶやき

今年のGWは?!

今年のGWは、

f:id:torataroublog:20220502185237p:image

天気が悪い日は無さそうです。

しかし、予定もお金も有りません!

久しぶりに富士スピードウェイにGT観に行ってみるかとHP見たら・・・。

自由席でもお高いのね、行くのやめました。

5/4は、家の女子が全員朝から夜まで居ないらしく、何処かへ出掛けて来いと言われています。

新しく来たライズも1日乗り放題らしい。

ならば、久しぶりにR257〜R153で飯田に抜けて、天竜峡経由でR151〜R257で浜松に戻るコースをドライブして来ようかな。

帰りに東栄温泉に浸かって来るかな。

軽トラも自家用車から社用車に代わって自由に私用で使えなくなっちゃったし。

バイクはお預けになっちゃったし。

今回は特に目的地も無しに走り回って来ようか。

途中の渋滞は有るのかな?

とりあえず、早起きして出掛けてみよう!

 

ではでは!