バイクに乗りたい親父!

バイク好きな親父のつぶやき

本番前日!

あ〜、久しぶりの投稿です。

久しぶりと言えば、浜松基地航空ショーでのブルーインパルスはもう何年も飛んでません。

しかし、今年は復活です!

明日の本番前に一部に基地公開と、ちょっと展示飛行がありました。

 

f:id:torataroublog:20221022151257j:image

でもって、音がする度に自宅から飛び出して浜松基地のある方角に機体を探すのだ。

豆粒みたいなF15とF2を見た後は、長目のブルーインパルスの展示飛行を待つ。

今回は6機編隊でやって来た!

意外と頭上を旋回するのです。

 

f:id:torataroublog:20221022151914j:image

 

写真は頭上じゃ無いけど、

 

f:id:torataroublog:20221022152005j:image

 

消え掛かってますが、ハート♥️です。

音は控え目ですが、現地まで行かなくても楽しめます。

明日は天気が良く人も沢山出るでしょうから、基地の近くには行きません。

大渋滞でしょうから・・・。

 

久しぶりに、平日に休み取って岐阜基地に見に行って来ようかな?

F35とか見れるのかな???

ちょっとワクワクしました!

 

ではでは!