バイクに乗りたい親父!

バイク好きな親父のつぶやき

こんなん出来ました!

娘からのオーダーで、ランタンスタンドを作ってみました。

写真から想像でやってみましたが、意外と良い出来です。

f:id:torataroublog:20230423114426j:image

イスに座って丁度良い高さ設定ですが、実際に使ってみたらどうなのか?

f:id:torataroublog:20230423114609j:image

三又の足が影になっちゃうのかな?

f:id:torataroublog:20230423114746j:image

試作で地べた用を作りましたが、いろいろと不具合があるので2号機に活かしながら再度自分用に作り直します。

キャンプ用にカッティングボード作ったりしてますが、ちょっと数作りましたので5月末の市内バザールに出店して売ってみます。

もし、評判が良くても受注生産みたいな事は出来ないな。

趣味でやっている様なクラフトさんは、時間的にも金額的にも良くやってるなと思います。

自分で作ると分かりますが、道具が有っても作業手間が掛かります。

f:id:torataroublog:20230423115839j:image

こんなの、木材削り出して塗装して一つ200円なんてあり得ない!

悩んで5個買いましたが。

ちなみに大きさは3cm位だから逆に凄い技である。

追われる事なく楽しめる程度でやってみようと思います。

 

ではでは!