バイクに乗りたい親父!

バイク好きな親父のつぶやき

意外!

なかなかバイクに乗れません。

それなりに努力をしてるわけでも無いので当然か・・・。

そんな中、次女が突然『わたし、バイクの免許取る!』と言い出した。

バイトしてお金持ちだから自分でお金出しなよ、としながらも免許取るなら就職前の今のうちだと助言しておいた。

話は続いて、『SR400に乗りたい。』と。

f:id:torataroublog:20230408074700j:image

カッコいいんだってさ。(うん、知ってる!)

お金持ちな娘には自分で買わせといて、コレはタダでバイクに乗れるチャンスかも?

しかも、上手くいけば2台体制もありか??

SRが有れば2台目はかなり尖ったバイクもあり???

イヒヒ!

安いSR探しに行って来よっと。

バイクに乗りたい親父の悪い妄想は続くのであった。

 

ではでは!