バイクに乗りたい親父!

バイク好きな親父のつぶやき

ここに有ったのか!

 

今日は、カミさんに勧められて浜松市美術館に行ってきました。

 

f:id:torataroublog:20191215125711j:image

 

2人とも凄いアーティストで、作品も皆さんに一度は見て欲しいものばかりでした。

普段の生活の中でよく見るデザインも有ります!

 

さて、今日の目玉は?

 

f:id:torataroublog:20191215130033j:image

 

これ、

マジンガーZのミサイルパンチです!

小学校の頃に買ってもらった、超合金のおもちゃの無くしたパンチがこんな所に有ったのか。

でも、実物大?

 

f:id:torataroublog:20191215130423j:image

 

パイルダーも有るでよ!

 

f:id:torataroublog:20191215130516j:image

 

今すぐ飛びそうです。

ジェット仕様なので後期型ですな。

 

すっかりマジンガーZネタに頭を持ってかれてしまいました。

 

凄く良い展示でしたが、今日が最終日です・・・。

 

f:id:torataroublog:20191215132414j:image

 

お隣の出世城浜松城では、

 

f:id:torataroublog:20191215132435j:image

 

家康くんと直虎ちゃんが来てイベントもやっておりました。

 

今日ものんびり過ごしております。

この後は、自宅に戻ってコーヒーでも入れますか。

 

 

 

ではでは!