バイクに乗りたい親父!

バイク好きな親父のつぶやき

違った!

気になっていたGSX-S750ですが、我慢出来ずにまた見に行ってきました。

そして、間違いに気がつきました。

気になっていた車体は、GSX-S750ではなくて、GSR750でした。

f:id:torataroublog:20220131182159j:image

どおりで安い訳だ。

でも、その車体は安くても走行5000km行ってなかったし、外装も綺麗だし、タイヤ新品だしで納得の値段です。

同じようなもう一台はプラス10万円ついてましたよ。

はい、SV650もGSR750も乗り出し価格が約60万円の2台狙いです。

いずれもキャリバーが片押し2ポットのピッチが55mmとなんともならんやつ。

新型のSV650のキャリパー移植か?

キャリパーサポートは使いたくない。

ブレーキホースも変えたいな。

じゃあ、いくら有ったら間に合うのか?

意外と中古後期型のSV650の方が安く収まったりして?

GSX-S750だとやっぱり予算オーバーだよな。

でもね、2台の見積り書見せたら予算付きそうなのよ。

現金で行けそうなのよ!

今日から肩揉みや洗い上げ、洗濯なんか手伝っちゃったりして?

1番はSV650なんだが、高いけどGSX-S750がやたらと気になってきた。

妄想がめちゃくちゃ楽しい!

さあ、結果はどうなるのか?

乞うご期待!!

 

ではでは!