バイクに乗りたい親父!

バイク好きな親父のつぶやき

清水に行って来ました!

今日は、懲りずにまた資格試験で清水に行ってきました。

試験会場が清水港の一角だったので、

 

f:id:torataroublog:20191110123857j:image

 

こんな写真を撮って満足していたら、

 

f:id:torataroublog:20191110124029j:image

 

次の角曲がったら、こんなでかいのが居ました!

現地入りがギリギリだったので、写真は我慢して試験会場へ進みます。

 

さて、試験が終わったので撮影会だ!

 

f:id:torataroublog:20191110124711j:image

 

でかい!

直近ではこんな客船初めて見た。

 

f:id:torataroublog:20191110124827j:image

 

船尾からは、まるで山です。

 

f:id:torataroublog:20191110124904j:image

 

富士山も綺麗です。

 

f:id:torataroublog:20191110124945j:image

 

もういっちょ。

港ものんびりしていて気持ちが良いです。

 

f:id:torataroublog:20191110125111j:image

 

エスパルスドリームプラザですね。

昼ごはん食べに行ってみましょう!

 

f:id:torataroublog:20191110130953j:image

 

ちびまるこちゃんのお出迎えです。

 

f:id:torataroublog:20191110130935j:image

 

こんなテラスでのんびりランチと思いましたが、ちとお高いのでやめました。

ラーメンも列が出来てるし、海鮮丼は地元でも食べれるから、ここではやめとこう。

何より、今回は新幹線使ってるから節約だ!

 

f:id:torataroublog:20191110131317j:image

 

で、帰りの清水駅吉野家が有ったので、なかなか食べれなかったあじフライ定食にしました。

満足満足!

 

あれ?

今日は何しに出掛けたんだっけ???

良い結果だったらアップします。

他の試験はどうなのか?

発表は来年だ!

2週間後にまた試験あるから、頭切り替えて次の勉強だな。

今日は早く寝よう!

 

 

ではでは!