バイクに乗りたい親父!

バイク好きな親父のつぶやき

今年もやって来た!

今年は雨続きでなかなか晴れ間が無く出番が遅れていました。

3,4日前には市内を移動中に何処かで数回鳴き声を聞いていましたが、自宅付近もついに賑やかくなりました。

2日前から少し鳴き始めて、昨日の雨上がりに晴れ間が見えた瞬間から一斉に活動が始まりました。

 

コイツです。

 

f:id:torataroublog:20200712105603j:image

 

クマゼミ

 

夏ですね。

コイツが出てくると高校野球のイメージなんですが、今年はコロナの影響で夏の甲子園が無くなりテンション下がり気味。

庭先キャンプ場も雨で出番無し。

それより、キャンプ場が駐車場になる噂も・・・。

いつもの元気の良い鳴き声で、世間の悩みを吹き飛ばしてもらいましょう!

楽しい夏休みは来るのか?

 

 

ではでは!