バイクに乗りたい親父!

バイク好きな親父のつぶやき

ダメだ〜!

ついに停まってしまいました。

しかも、市内でも有名な渋滞箇所で右側車線通せんぼ。

大渋滞の原因を作ってしまいました。

とりあえず、レッカー呼んで色んなところに電話してたら、奇跡的にエンジンがかかって直近の銀行の駐車場に逃げました。

しかし、またいつ止まるか分からないのでレッカー移動する事にします。

しばらく駐車場で待っていたらレッカー車がやって来て、手際良く車を載せてビッグモーターへ向かってもらいました。

f:id:torataroublog:20220326214606p:image

悲しくドナドナして行きました。

乗ってた人は自力で移動しなきゃいけないので、タクシー呼んで後を追います。

ビッグモーターでは、明日手付金を入れて中古車購入の手続きがスタートするところでしたが、代車を出してもらえました。

とりあえず、移動手段は確保出来ました。

何だかすごく疲れた1日になりました。

 

ではでは!